「バランシングゲル」初回の特別価格で購入してみました。

子育てに追われ自分のお肌をケアする時間をもつことができないのが今の悩みです。

オールインワンゲルをいくつか試してみたんですが、保湿が足らなかったり、モロモロが出たり、お化粧をするのが余計に時間がかかってしまい、やっぱり自分にはオールインワンは合うものがないのかも・・・と思っていたのですが、ママ友からバランシングゲル良いよ!と勧められて使ってみたとこと私にはピッタリでした。

オールインワンのデメリット

オールインワンのデメリットは2つあると言われますよね。

一つ目は、成分の微調整ができないこと。オールインワンの場合、「今日は乾燥気味なので化粧水多めにしたい」と思っても成分の調整はできません。

ニつ目は、塗る順番をキメられないこと。

オールインワンは全ての成分が一つになっているので塗る順番を決めることができません。ベタつきなどが残らないように化粧水、美容液、乳液、クリームの量を調整しながら順番に塗っていた作業を一つにできる分、塗る順番を決めることはできません。

リッチセラミドとプロテオグリカンがポイント

「バランシングゲル」にはリッチセラミドとプロテオグリカンが配合されていることが一番のポイントになります。オールインワンでは不足しがちな保湿をこの2つの成分がデメリットをカバーします。

使ってみると本当にこれ一本で日々のお肌ケアをすることができています。

今までのオールインワンでは物足りなかったという方には一度試して欲しいオールインワンゲルです。

初回は3725円の特別価格で購入可能です。

↓「バランシングゲル」のレビュー記事で参考になったサイトを紹介↓

バランシングゲル