さくらの森シャンプーでボタニカルケア&自転車

私は思春期の頃から自転車に乗っており、自転車に乗っているときは太る心配はないと10年前に思っている。
最近は30代に入り、悩んでいるのがシャンプー。特に敏感肌なので天然成分のシャンプーでないと使えない。福岡のさくらの森シャンプーは自分にピッタリ。口コミを読んで買ってみて正解。

ボタニカルケア最高ですよ。

話は変わってダイエット。
昔は何で痩せることが出来たのに今では散歩をしても自転車に乗っていても全く痩せないのだろうと思った。
自転車でも痩せない、運動しても痩せない、食事を減らしても痩せない、スクワットをやっても痩せない、よく動いていても痩せない、運動をしてもしなくても同じように太るというのが今まで気がかりだった。
どんなに頑張っても痩せなかった私は運動とダイエットは関係あるようでそこまで関係ないのかもしれないと思った。

さくらの森シャンプーで有名なのはハーブガーデンシャンプー。ハーブのいい香りがするのでリラックスできます。
一つ思いついたのは最近言われている新陳代謝の関係だろうと思い始めた。
歳になるほど新陳代謝や血のめぐりが悪くなるから当然太ることにも影響すると思ったし、歳は取りたくないと思った。

今苦労していることはもし自転車で痩せる効果があるとしても歳や体力の関係で毎日自転車に乗ることが出来なくなったこと。
運動をしようとしても体力がないからなかなか困っていること。
脂肪燃焼効果を持つ食べ物で挑戦しているけれど、別の部分がまた気がかりなこと。
運動は痩せると聞くけれど、何がそんなに痩せるのかいまいち理解出来ず、分からないまま過ごしていること。
とにかく体力がないから何をやり始めてもなかなか追いつかないこと。

評価してみた

さくらの森シャンプーはそんな時でもリラックスできるのでおすすめ。

評価としてはリラックスできる点だな。
歳になる前のダイエットのことをもっと知りたいけれど、なかなか調べても載っていないこと。
脂肪燃焼効果にはトマトもあるけれど、トマトがとても嫌いだから食べることが出来ないこと。
一番困っているのはやはり体力の関係だけれど、体力がないことってとても辛い。
だから何をやっても疲れてしまい、億劫になってしまうのがおち。

頭皮の環境を整えるのは体調を整えるのと同じくらい大事なこと。

やっぱりさくらの森シャンプーみたいに少々高くても良いシャンプーを使いたい。
参考元:
さくらの森シャンプー 口コミ